世良ののか、純白たわわでピースサイン

※画像:世良ののか X@pia__nonoより

 世良ののかが「純白たわわバスト」でファンを圧倒した。

【世良ののか】圧巻の100センチバスト

 グラビアアイドルの世良ののかは27日、自身のX(旧Twitter)で「おやすみ」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 純白ビキニを身につけた世良が、にっこりと微笑んでいる連続ショットだ。

 1枚目は笑顔でピースサインを決める正面ショットで、大きくふくらむバストの柔らかそうな谷間に視線が吸い寄せられる。

 2枚目はより近い距離で写るバストアップで、美胸がドーンと存在感を発揮している。

 これにネット上では「かわいい~」「エクボもスタイルも素敵すぎますね」「たまらん」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【永瀬永茉】極上たわわ置きパイ

 世良の美貌とたわわバストに魅了される人が多く、この投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up