高梨瑞樹、ふわふわモコモコ

※画像:高梨瑞樹 X@tkns_mzkより

 高梨瑞樹がふわふわの胸元でファンの熱い視線を集めた。

【高梨瑞樹】無防備なボン・キュッ・ボン

 グラビアアイドルの高梨瑞樹は26日、自身のX(旧Twitter)で「週刊実話ゲットしてくれましたか〜?」と問いかけながら1枚の画像を公開した。

 表紙&グラビアを飾っている発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)からのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ランジェリーの上からモコモコ衣装を羽織る高梨のバストアップだ。

 大きく開いた胸元からボリューミーで柔らかそうなバストがのぞいており、思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「もちろんですー!」「実話のグラビア、とても良かった思います!」「もちろん」など掲載誌に関するコメントが相次いだ。

 チャームポイントの八重歯が似合う笑顔も魅力的で、ネット上で反響が広がっている。

【遠藤まめ】まん丸モコモコ

 アップされた写真のランジェリーは同雑誌の表紙で身につけているものと同じようで、これを見て本誌をチェックした人も多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up