篠原みなみ、スノボガールの刺激的な誘惑

篠原みなみ、刺激的な雪山での誘惑の画像1
※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが刺激的な「雪山での誘惑」でファンを動揺させた。

【篠原みなみ】はだけて入浴のお誘い

 グラビアアイドルの篠原みなみは24日、自身のX(旧Twitter)で「全部私のせいにしていいよ2024」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 雪の中でスノーボードウェアをはだけさせ、ビキニ姿をあらわにしているカットだ。

 人気タレントを多く輩出した有名なキャンペーン広告をパロッたような投稿だが、本家よりもはるかに色っぽい。

 雪の中でこんな格好になって寒くないのかと心配になる部分はあるが、思わず視線が吸い寄せられてしまう1枚だ。

 これにネット上では「めっちゃレベル高いですね!」「こんな人がゲレンデにいたら、滑りに集中できなくて転んでしまう」「すごいスタイル!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に1万8000件以上の「いいね」が集まるなど、大きな反響を呼んでいる。

【紅羽りお】雪モコの肉体美

 「雪山でウェアの下は水着」というギャップ感が多くの人に刺さったようで、今回の投稿でさらに人気が高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up