名取くるみ、華やぎ美ボディ

※画像:名取くるみ X@natori_kurumiより

 名取くるみが華やかなランジェリーショットをSNSで魅せてくれた。

【名取くるみ】脱ぎかけの美学

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは25日、自身のX(旧Twitter)で「今日は1st写真集発売イベントです」などのコメントを添えて1枚の画像を公開した。

 花飾りをつけ、真っ赤なランジェリーをまとう名取が美ボディをあらわにしているカットだ。

 ふっくらとしたバストが刻む谷間はいかにも柔らかそうな曲線美を描いており、思わず視線がくぎ付けになる。

 にっこりと微笑む表情はとても可愛らしく、表情とグラマラスボディとのギャップにもドキッとするショットだ。

 これにネット上では「かわいい」「むにゅ」「酔い潰れそう」などと歓喜のコメントが続出した。

【宮本彩希】華やか美女の誘惑

 名取のキュートさと美しさを両立させたような独特の色香にメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up