小島みゆ、甘々なハイスぺショット

※画像:小島みゆ X@pina_8_より

 小島みゆがハイスペックボディを甘く届けてくれた。

【小島みゆ】甘々で無防備な誘惑

 25日、グラビアアイドルの小島みゆは自身のX(旧Twitter)で、「この水着、水に濡れちゃダメなんだって…何に使う?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 水色の水着を身につける小島が、正座でこちらを見つめているカットだ。

 小島はペロペロキャンディを唇にあてながら、誘惑するかのような色っぽい表情を浮かべている。グラマラスボディや艶やかな表情と可愛らしいアイテムとのギャップにも魅了される1枚だ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「もはや水着ではない」「一回水に浸かってみてください」「水に濡れるとどうなるんだろ」「綺麗」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽りお】甘々ふわふわの最強ビジュ

 完璧なビジュアルから「ハイスペックグラドル」と呼ばれる小島。そんな彼女が魅せる甘々ポストにメロメロになったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up