yunocy、抜群ボディの生自撮り

yunocy、抜群ボディの生自撮りの画像1
※画像:yunocy公式X@mizuyuno_より

 yunocyが生々しい姿をSNSで披露してくれた。

【yunocy】食い込み麗し

 20日、グラビアアイドルでストリーマーのyunocyは自身のX(旧Twitter)で、「仕事いっぱいだから頑張ってるけど体型維持むずい気抜くとすぐ太る、、」と2枚の画像をアップした。

 自室での自撮りと思われるこの2枚が、やたらとリアルで刺激的な画像だった。

 上半身裸でジーンズをはいたyunocyが、鏡の前でスマホを構えているというプライベート感と生々しさにあふれるセルフィなのだ。

 しかも2枚目ではジーンズを下ろしてインナーもチラリ。大人っぽいランジェリーがあらわとなっており、艶やかな香りを濃厚に漂わせる。

 体型維持が難しいと言いながらも、そのボディはメリハリ抜群で磨き抜かれている。生っぽい質感も色っぽく、2枚とも思わずジッと魅入ってしまうショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「これぞ最強」「本当にすごい」「めっちゃ美しい」「美ボディすぎる」「腹筋がめちゃキレイ」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【風吹ケイ】匂い立つシックスパック

 努力の結晶といえる美しい肉体には感服する人も多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up