ちとせよしの、くびれ際立つ濡れボディ

ちとせよしの、濡れボディと「すごいくびれ」の画像1
※画像:ちとせよしの X@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが濡れボディと「すごいくびれ」でファンを刺激した。

【ちとせよしの】ぷにっと濡れ美バスト

 グラビアアイドルのちとせよしのは13日、自身のX(旧Twitter)で「くびれすごすぎる……」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 バスルームで浴槽のへりに寝そべり、ビキニ姿で濡れた美ボディをあらわにしているカットだ。

 ボリューミーなバストと引き締まったウエストの対比が強烈なインパクトを生み出している。

 濡れ髪や色っぽい表情も魅惑的で、思わず見入ってしまうような1枚だ。

 これにネット上では「芸術的な肉体美!」「くびれてるぅ~!」「目が幸せです!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に1万件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【竹内星菜】白パンで衝撃くびれボディ

 仕上がり切ったパーフェクトボディに魅了された人は多く、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up