紫藤るい、絶品の色白むっちり…

紫藤るい、絶品の色白むっちりボディの画像1
※画像:紫藤るい X@rui_shidoより

 紫藤るいが絶品の色白むっちりボディでファンを魅了した。

【紫藤るい】愛されマシュマロ

 グラビアアイドルの紫藤るいは5日、自身のX(旧Twitter)で「おはよ!骨格ウェーブらしい」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 長袖ニットをはだけさせ、圧巻のビキニ姿をあらわにしているカットだ。

 ボリューミーなバストは水着に収まりきっておらず、今にもあふれ出そうになっている。

 肉感的なヒップ周りや太ももなども魅惑的で、思わず見入ってしまうような1枚だ。

 これにネット上では「まさにグラドル向きな体型ですね、癒しの象徴だ」「元気が出る写真ありがとう!」「曲線美がいいね!」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 理想的な「ほどよいむっちり感」に多くのファンがメロメロになったようだ。

【新田ゆう】大胆な保健室の先生

 紫藤は「元子役で元塾講師」という変わった経歴の持ち主でもあり、今後のグラビア界の台風の目になりそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up