紫藤るい、元塾講師の濡れボディ

紫藤るい、元塾講師の濡れボディの画像1
※画像:紫藤るい X@rui_shidoより

 紫藤るいが色気あふれる「元塾講師の濡れボディ」でファンを刺激した。

【紫藤るい】超新星インタビュー

 グラビアアイドルの紫藤るいは1月31日、自身のX(旧Twitter)で「本日BUBKA発売です!濡れてきたよ」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 発売中のアイドルカルチャー誌「BUBKA」(白夜書房)でグラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、畳敷きの和室でビキニ姿となり、濡れたボディをあらわにしているカット。

 独特の表情やむっちりとしたグラマラスボディが色っぽく、思わず目がくぎ付けになってしまう。

 これにネット上では「『濡れてきたよ』は反則!笑」「めっちゃ色っぽい!」「いい感じに濡れてますね!」などと歓喜のコメントが続出した。

 和室でビキニというミスマッチ感も魅惑的で、ネット上で反響が広がっている。

【風吹ケイ】汗ばむ体から匂い立つ色気

 紫藤は子役として活動した後に芸能界を離れ、塾の先生として4年間働いていたという経歴があり、それを踏まえるとグラビアがさらに魅力的に感じられそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up