紅羽りお、マフラー×ランジェリーの矛盾美

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが「マフラー×ランジェリー」の矛盾美でファンを刺激した。

【紅羽りお】顔も身体も全部最高

 1月29日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、1枚の画像をアップした。

 真っ白なマフラーを巻いて、可愛らしい表情でカメラを見つめているカットだ。

 しかし、身体はランジェリーしか身につけておらず、寒いのか暑いのかわからない…という矛盾した姿を披露している。

 こちらを見つめるどこか挑発的な表情は色っぽく、ボリューミーなバストの谷間も艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上のファンも心を奪われたようで…。

 Xのリプ欄には、「今日のご褒美」「りおちゃん美人です」「めちゃくちゃかわいい!」「素敵「とてもかわいいですね」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【日向葵衣】マフラー×ビキニの衝撃コーデ

 多くの人がマフラー&ランジェリーの衝撃コーデにメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up