紅羽りお、着崩しフワフワの色香

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおがキュンとする谷間と美貌でファンを魅了した。

【紅羽りお】キツネ美女の美谷間

 24日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「おはよ。今日はみんな何するのかな?」という問いかけと共に1枚の画像をアップした。

 デニムシャツを着崩し、ランジェリーに包まれたフワフワな胸の右側をあらわにしているカットだ。

 こちらをジッと見つめる真剣な表情が色っぽく、そのルックスを見つめるだけでドキッとする。

 美しいビジュアルもさることながら、真っ白で柔らかそうな美胸の谷間もチラリとしており、艶めかしい雰囲気が漂う極上のポストだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Xのリプ欄には、「かわいい」「素敵ですね」「とてもかわいいですね」「今日も可愛いよ」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【けんけん】ノーブラ着崩し

 可愛いがすぎる紅羽の着崩しショットにメロメロになったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up