吉瀬結、大胆すぎる胸元でにっこり

※画像:吉瀬結X@kichiseyui621より

 吉瀬結が大胆すぎる「ガラあきな胸元」でファンの視線を独占した。

【吉瀬結】みんな大好きマシュマロパイ

 22日、新人グラビアアイドルの吉瀬結は自身のX(旧Twitter)で、「気持ちよく寝ちゃってた…」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 水色の水着をまとっている吉瀬がにっこりと微笑んでいるカットだ。

 その癒し度満点の表情とは裏腹に、水着の胸元はガラあき状態でボリューミーなバストがたまらない存在感を放っている。

 しかもその水着の肩紐を引っ張るような仕草も色っぽく、魅惑的な雰囲気がムンムンと漂っている1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「僕の中のグラドルナンバーワン」「めちゃくちゃかわいくてヤバい好き」「素敵だ」といった称賛の声が殺到した。

【けんけん】山脈のような胸元にミニカー

 「フォロ~いたした」など新規ユーザーの声も上がっており、この投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up