紅羽祐美、うっとり柔らかビジュ

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美がうっとりと艶やかな姿をSNSで魅せてくれた。

【紅羽祐美】くつろぎの大開脚

 19日、グラビアアイドルの紅羽祐美は自身のX(旧Twitter)で、「ねむぅ……おはにょ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の紅羽がちょっぴり前屈みの姿勢でカメラをジッと見つめているカットだ。

 紅羽はほんのりと頬を赤らめ、滑らかな素肌をあらわに。ふっくらと膨らむ胸が魅惑的で、表情やポージングから柔らかな印象を受けるカットになっている。

 少し口を尖らせた口元は色っぽく、全体的に甘い香りを感じさせるグラビアだ。

 これにファンも魅入ったようで…。

 ネット上には、「うん、かわいい!」「色っぽいですね」「グッとくる」「ナイスショット」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽祐美】街頭M字アンケート

 刺激的なM字グラビアで知られる紅羽だが、表情や仕草などのグラビア表現力にも定評のある彼女にとってはシンプルな正面カットも極上の1枚になるようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up