真島なおみ、絶品のメリハリボディ

真島なおみ、絶品のメリハリボディの画像1
※画像:真島なおみ X@naomi_majimaより

 真島なおみが絶品のメリハリボディでファンの視線をくぎ付けにした。

【真島なおみ】沼る美ボディ

 グラビアアイドルの真島なおみは17日、自身のX(旧Twitter)で「私のファースト写真集では過去最大爽やか!!!から、凸にもトライしちゃったって知ってましたか?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 美しい海と空をバックに、縦ストライプ柄のビキニをまとって抜群のスタイルを見せつけているカットだ。

 ボリューミーなバスト、キュッとくびれたウエスト、女性らしいラインのヒップと、すべて文句のつけようがない。

 アヒル口がキュートな独特の表情も魅力的で、思わず見入ってしまうような1枚だ。

 これにネット上では「むっちゃナイスボディだなぁ~」「本当に魅力的で色っぽい!」「最高です!」などと歓喜のコメントが続出した。

 真島のコメントにあった謎の「凸」という言葉が印象的だが、これは「ポッチ」的な意味だと推察され、ファンにも衝撃を与えたようだ。

【村島未悠】「令和No.1神ボディ」披露

 真島は「令和の愛人」のキャッチフレーズで独自のポジションを築いており、今後さらに人気が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up