宮本彩希、はだけ浴衣で「うしろにいるのだーれだ」

※画像:宮本彩希X@saki_miyamotoより

 宮本彩希が艶やかなはだけショットでファンを悩殺した。

【宮本彩希】こちらも瞬撮で悩殺

 15日、グラビアアイドルの宮本彩希は自身のX(旧Twitter)で、「うしろにいるのだーれだ」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 髪を三つ編みにした宮本が、和室で浴衣をはだけさせているものだ。

 あらわになったランジェリーに包まれたボリューミーなバストのインパクトは抜群で、その迫力に圧倒されそうになる。

 コメントのとおり、背後には浴衣を着ている人物がいるようで、チラリと写り込む赤い着物も気になるショットだ。

 これにネット上では「うん……みゃこさん?」「みなみちゃん、山ちゃんかなおすけちゃん辺りの髪質っぽいぃぃぃぃぃ」といった思い思いの返信コメントが殺到した。

 当然ながら「前のさきみーが気になってしまいます〜」「うしろ?気にならないくらい立派なものが‥」といった称賛の声も集まり、ネット上で反響を呼んでいる。

【篠原みなみ】同棲中の無防備な彼女

 このポストには「#ヤングガンガン」のハッシュタグも添えられており、発売中の青年漫画雑誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)のオフショットのよう。そちらをチェックしたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up