似鳥沙也加、チャイナ団子の艶谷間

※画像:似鳥沙也加X@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加が艶やかな胸元を大胆に披露してファンを刺激した。

【似鳥沙也加】ノーブラで読書

 グラビアアイドルの似鳥沙也加は8日、自身のX(旧Twitter)で「明日1月9日発売の「週刊SPA!」さん、表紙&グラビア掲載されています」と報告しながら1枚の画像をアップした。

 チャイナ服をまとう似鳥がピースサインでポーズを決めているカットだ。

 にっこり微笑む彼女はとても可愛らしいのだが、なんとチャイナ服のフロントは全開で、その谷間に視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「胸元がセクシーだね」「めっちゃ可愛いね」「かわええ」など称賛のコメントが相次いだ。

 「表紙と巻頭グラビアおめでとう」と祝福コメントも殺到しており、ネット上で反響が広がっている。

【絃花みき】キワドすぎるチャイナ服で大胆露出

 今回の投稿は発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)からのオフショットのようで、このポストを見て掲載誌の内容が気になったファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up