JILL、しっとり極上癒しボディ

※画像:JILL X@JILL_mwより

 JILLが麗しいランジェリーショットで多くのファンを癒したようだ。

【JILL】透け下着で「センシティブ判定チャレンジ」

 グラビアアイドルでコスプレイヤーのJILLは12月29日、自身のX(旧Twitter)で「着てるのもイイみたいなとこあるよね?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 水色のランジェリーをまとったJILLが窓際でポーズを決めているカットだ。

 慈愛に満ちた表情でこちらを見つめており、癒し効果は抜群。ボリューミーなバストの谷間もあらわになっており、その柔らかな質感にもうっとりする。

 これにネット上では「美しい」「綺麗すぎます、、!」「JILLちゃん美し過ぎる〜」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 多くのファンが今回の投稿によって元気をもらったようで、ネット上で反響が広がっている。

【篠原みなみ】さらさら極上ランジェリー

 ふだんはクールビューティ系のイメージが強いが、癒し効果抜群のショットも大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up