夜道雪、極上の柔たわわ

※画像:夜道雪X@yomichiyukiより

 夜道雪がキュンとするグラマラスボディを魅せてくれた。

【夜道雪】お風呂で火照る…

 28日、ユーチューバーでグラビア人気も抜群の声優タレント・夜道雪は自身のX(旧Twitter)で、バスタブの絵文字と共に2枚の画像を公開した。

 どちらも肩紐のないビスチェをまとう夜道が色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 1枚目は柔らかそうな美胸の谷間が際立つバストアップで、ただでさえボリューム満点のバストが今にも衣装からこぼれ落ちそうな雰囲気。

 2枚目は全身ショットで、ソファーに座って魅せるサイドヒップから太ももへと流れるラインがとても艶めかしい。

 これにネット上では「めっちゃいい」「なにがとは言わんけどすごいっすね」「好き」といった称賛コメントが続々と寄せられたのだった。

【赤羽もも】たわわなミルキー入浴

 来年1月4日にはデジタル写真集「胸のドキドキが止まらない」(集英社)を発売する夜道。グラビア需要は高く、今後もその勢いは加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up