尊みを感じて桜井、しなやかな曲線美

※画像:尊みを感じて桜井X@ushigakawaiiより

 尊みを感じて桜井がしなやかなグラビアをSNSで披露してくれた。

【尊みを感じて桜井】ケモ耳と滴る谷間

 27日、人気コスプレイヤーの尊みを感じて桜井は、自身のX(旧Twitter)で1枚の画像を公開した。

 チューブトップ衣装をまとう桜井が色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 衣装の胸元は大いに開いており、ボリューミーなバストは今にもこぼれ落ちそうな雰囲気。ギュッと寄せられた胸が刻む谷間も艶やかで、その柔らかそうな質感までもが伝わってくる。

 しなるようなポーズも印象的で、露出度がそれほど高くないにも関わらず色気がハンパない。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「良き」「とても良いですね」「素敵」「む、腕の締め付けられ感が良いですね」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【宮藤あどね】しなやかな濡れ美ボディ

 ハイクオリティなコスプレでも人気の桜井だが、今回のようなナチュラルな艶グラビアもファンには大好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up