高梨瑞樹、微笑みの「むにゅ」

※画像:高梨瑞樹X@tkns_mzkより

 高梨瑞樹がこぼれ落ちそうなバストをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【高梨瑞樹】色気満点の官能ショット

 12日、グラビアアイドルの高梨瑞樹は「むにゅ」と1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の高梨が、ボリューミーな胸の谷間をあらわにしている自撮りショットだ。

 チャームポイントの八重歯がよく似合うキュートな表情とたわわなバストのコントラストが鮮烈で、キュートながらも色っぽい魅力を存分に発揮している。

 その危うい胸元にドキッとしながら、満面の笑みに癒される極上な1枚だ。

 これにネット上のファンからも、「八重歯がオニ可愛い」「かわいい」「拡大しますた」「お美しい」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【紅羽祐美】凛とした美貌とM字

 キュートさと美しさを併せ持つ高梨だが、今回の投稿もそんな彼女らしさが存分に味わえたポストだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up