琴井ありさ、微笑みピースの美谷間

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが衝撃的なボリューミーバストでファンを圧倒した。

【琴井ありさ】のぞき美ショット

 グラビアアイドルの琴井ありさは11日、自身のX(旧Twitter)で「今週も頑張ろう」とのコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿の琴井が、にっこり微笑んでいるバストアップカットだ。

 ボリューミーなバストはランジェリーからはみ出しており、その迫力に圧倒されそうになる。

 ピースサインをアゴの下で決めキュートな表情を浮かべる琴井はとてもキュートで、グラマラスボディとのギャップが鮮烈な印象を受ける。

 これにコメント欄では「凄く綺麗でかわいいです」「すごく可愛い。すごくいい笑顔。すごく肌綺麗。」などと歓喜の声が相次いだ。

【真島なおみ】清楚系の美谷間

 舞台やラジオなど活躍の場を広げている琴井だが、グラビア界の「チラリスト」と称される彼女のグラビア需要は今後も高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up