美羽フローラ、網アミの美スタイル

※画像:美羽フローラX@cFloraMiuより

 美羽フローラが刺激強の寝転びショットでファンを悶絶させた。

【美羽フローラ】前後眼福の美スタイル

 6日、グラビアアイドルの美羽フローラは「イメージDVD 「甘く危険な香り」発売まであと14日」と新作DVDの告知をしながら1枚の画像をアップした。

 刺激的なデザイン衣装をまとった美羽が、仰向けで寝転んでいるカットだ。

 衣装は紐を全身に巻きつけたようなデザインで、露出度具合がハンパない。しかもボディにフィットしている紐がムチッとした肉感を際立出せる。

 一方、大事そうに体を抱きかかえるようなポーズは優しい雰囲気を醸し出し、強さと甘さが共存しているかのような独特の魅力が漂うショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのコメント欄には「めちゃくちゃヤバ綺麗」といった称賛の声やハートの絵文字があふれることになった。

【いくみ】咥え紐で危ういトップ

 DVDのタイトル「甘く危険な香り」にピッタリの投稿を見て、DVDの仕上がりが気になったフォロワーらも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up