十味、大胆桃色の完璧ビジュ

※画像:十味X@toomi_nicoより

 十味がキュートな顔に似合わぬ「大胆ショット」でファンを刺激した。

【十味】ミニスカ白衣の眼鏡ショット

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している十味は5日、自身のX(旧Twitter)で「ちょっと大胆すぎた…?」と問いかけながら1枚の画像を公開した。

 桃色のキャミソールの上からモコモコニットをまとい、キュンとする美貌をこちらに向けているカットだ。

 こんもりとしたバストが刻む谷間を上から眺める構図は圧巻で、その立体感に圧倒される。

 目力のあるキュートな表情も魅力的で、顔の横に手をあてている仕草も色っぽい。

 これにネット上では「ドキっとしちゃったよ」「素敵」「むちゃくちゃ可愛いすぎる」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万5000件を超えるなど話題を呼び、多くの人が十味の大胆ショットを堪能したようだ。

【ちとせよしの】桃色あみあみガール

 天真爛漫でお茶目なイメージが強い十味の攻めショットにメロメロになったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up