大河もも、温もり極上バスト

大河ももの画像1
※画像:大河ももX@momotaigaaaより

 大河ももがホットな自撮りでファンをメロメロにした。

【大河もも】これぞニーハイ美ヒップ

 2日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは自身のX(旧Twitter)で、「寒い…?温めてあげる」と1枚の画像を披露した。

 メガネ姿の大河が、ニットをめくり上げて大きな胸をあらわにしているカットだ。

 大河の色っぽい表情にもグッとくるが、とにかく胸の美しさが抜群。いかにも柔らかそうな質感と滑らかな肌感が素晴らしく、破壊力も凄まじい。

 そんな極上バストをあらわにしながら「温めてあげる」と言われては、思わず飛び込んでしまいそうだ。

 このポストにはネット上のファンからも、「幸せです」「嬉しすぎ」「ありがと!」「めっちゃありがたい」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【いくみ】こちらは激アツ汗だく美女

 師走に入り一段と寒くなってきた今日この頃。大河のファンはひとときの温もりを得たようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up