真島なおみ、一糸まとわぬセミヌード

真島なおみ、一糸まとわぬセミヌードの画像1
※画像:真島なおみX@naomi_majimaより

 真島なおみが一糸まとわぬセミヌードでファンを動揺させた。

【真島なおみ】恥じらい乙女の極上ボディ

 グラビアアイドルの真島なおみは11月29日、自身のX(旧Twitter)で「この度、真島なおみファースト写真集 『Swamped』(講談社)が発売されました」などと報告し、同写真集からのカットを複数投稿した。

 「ブラ外しかけ」状態の大胆な表紙カットや、ベッドで物欲しげな視線をこちらに向けている艶ショットなどだ。

 とりわけ衝撃的なのはベッドの上に座っている横向きショットで、下着すら身に着けていないセミヌードとなっている。

 瑞々しい絶品ボディの美しさが際立っており、見ているだけでドキドキしてしまいそうだ。

 これにネット上では「写真集発売おめでとう!」の大合唱が発生。それと共に「たまりません!」「ボディも表情もめっちゃ色っぽい!」などと称賛コメントが相次いだ。

 「令和の愛人」と称される彼女の色気と見事なプロポーションに圧倒された人が多いようだ。

【園都】ホテルの一室で魅せる艶ボディ

 真島は「自分でも知らなかった新たな自分や、まだみなさんにお見せしたことのない私まで、少し恥ずかしいですがたっぷり収録されています。(ちょっとびっくりさせてしまうような、写真集だからこそ…な写真も見られるかも…)」ともつづっており、今作をきっかけに彼女の虜になる人が続出しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up