片岡未優、キュンとする四つん這い

※画像:片岡未優X@kataoka_miyuより

 片岡未優がキュンとする四つん這いショットでファンを刺激した。

【十味】ガオーと極上の曲線美

 グラビアアイドルの片岡未優は27日、自身のX(旧Twitter)で「逃げちゃだめだよ」というコメントとハートの絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 屋外でビキニ姿で四つん這いになっている片岡を正面からとらえたショットだ。

 ジッとこちらを見つめる色っぽい表情にドキッとするのだが、それ以上にボリューミーなバストの谷間に目を奪われる。

 スラリとの伸びる腕や脚も美しく、芸術的なボディラインに惚れ惚れとする1枚だ。

 これにネット上では「可愛いぞ~」「最高 後ろからも見てみたい」「逃げずに頑張る」などと歓喜の声が相次いだ。

 持ち前のキュートな美貌にメロメロになったファンも多いようで、ネット上で反響が広がっている。

【今田希】爽やかな黒ビキニ美女

 年明けにはMalymoon撮影会に出演する片岡。早くも撮影会に心を馳せたファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up