伊織いお、微笑みのハミぱい

※画像:伊織いおX@iocos69より

 伊織いおがグラマラスボディをX(旧Twitter)で魅せつけた。

【伊織いお】サンタもボリューミー

 28日、グラビアアイドルの伊織いおは「おはよう!12/10空けといてね!」というコメントを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ビキニ姿の伊織がプールサイドの手すりをつかみながら、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 鮮やかな三角ビキニからはボリューミーなバストがはみ出しており、まん丸なカタチのよい美胸があらわに。そのハリとツヤがハンパない存在感を放っている。

 キュッと引き締まったウエストやスラリと伸びる脚も美しく、メリハリのあるボンキュッボンが堪能でいる1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「破壊力抜群」「イケメンでスタイル抜群でパーフェクトいおりんです!」「メガネで見て布面積少なっ!!と、あわてて裸眼で見て「お、おう・・・」となって戻した。」といった興奮気味の絶賛コメントが殺到することになった。

【夏目まどか】下パイの造形美

 グラビア界最強の仕上がりボディとも称される伊織。朝からそのグラマラスボディを見たファンはよい1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up