篠崎こころ、大事なボタンとれる

※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころがハプニング的なポストでファンをドキリとさせたようだ。

【篠崎こころ】金髪の美神グラビア

 25日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠崎こころは自身のX(旧Twitter)で、「ボタンとれた」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 これが添えられたコメントどおり危ういショットだった。

 ブラトップの前ボタンの一番上が外れ、ふっくらと膨らむ胸の谷間があらわになっているのだ。

 こちらを見つめる表情は凛々しく、「ボタンとれた」というにはかなりクールな印象。恥ずかしくても動じないのか、それとも気にしていないだけなのか…。

 いずれにしても、その美貌は眩いばかり。凛として美しく、艶やかな魅力も十分に感じさせる圧巻のビジュアルだ。

 当然ながら、このポストにはネット上のファンからも「美しい!」「眼福すぎます」「めっちゃかわいい」「素敵すぎます」「大好きです」といった歓喜の声が続出した。

【三橋くん】こちらも半脱ぎハプニング

 中には、「ボタンを留め直したい」「もう一個外したい」といった願望を打ち明ける人も相次ぐのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up