橋本ひかり、キケンな太もも

橋本ひかり、キケンな太ももの画像1
※画像:橋本ひかりX@hikari_frより

 橋本ひかりが刺激的な自撮りでファンを悩殺した。

【橋本ひかり】穴あき競泳水着

 24日、グラビアアイドルの橋本ひかりは「ふともも」という一言を添えて2枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 露出度の高い黒の衣装を身につけた橋本が、鏡の前でスマホ片手にポーズを決めているカットだ。

 添えられたコメントどおり、衣装は深いスリットが入っており、むっちりとした太ももが丸見えとなっている。

 タイツはガーターベルト仕様で、下半身の柔らかな肌感を強調。大きなヒップも印象的で、見れば見るほどに危険で刺激的な連続ショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「カッコよすぎ」「めっちゃ良き」「素晴らしい」「ありがたい」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【東雲うみ】太ももヒップライン

 攻撃的で色っぽい橋本の太ももフューチャー自撮りには多くのファンが息を呑んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up