天木じゅん、鮮やかボリューミー

※画像:天木じゅんX@jun_amakiより

 天木じゅんが生々しいむっちりバストでファンを労った。

【天木じゅん】色っぽボリューミーライン

 グラビアアイドルで女優の天木じゅんは23日、自身のX(旧Twitter)で「勤労感謝の日 働いているみんないつもお疲れ様です」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 鮮やかなランジェリー風ビキニをまとって寝そべり、驚異的なグラマラスバストをあらわにしているカットだ。

 ボリューミーなバストが刻む深い谷間は圧巻で、その隙間を思わず凝視してしまいたくなる。

 カメラを見つめる色っぽい表情も誘惑モード全開といった様子で、見ているだけでその色香に圧倒されそうになる1枚だ。

 これにネット上では「素敵ですよ!」「とても美しくてかわいい」などの称賛コメントのほか、「じゅんちゃん見て仕事頑張れます」といった意気込みコメントも相次いだ。

【世良ののか】進化中のボリューミーカップ

 来月には5作目の写真集「SSS」を発売する天木。誰もいないビーチでの大胆なカットや、ホテルの一室での一糸纏わぬシーンなど、ドキドキの仕上がりになっているよう。リリースを楽しみに待つファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up