パピコ、くわえ包帯ブラと魅惑ゾーン

※画像:パピコX@papico__maruより

 パピコが極上の美ボディをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【パピコ】光り輝くまん丸バスト

 20日、グラビアアイドルのパピコは自身のX(旧Twitter)で、「…どう?」などとフォロワーに問いかけながら1枚の画像を公開した。

 12月1日に発売を控える1st写真集からの先行カットのようだ。

 白いパンツ姿のパピコが真っ白な包帯をバストに巻きつけており、その包帯をくわえながら美しい肉体をあらわにしている。

 目をつぶった色っぽい表情が魅惑的で、ふっくらとはみ出す「下パイ」や真っ白なパンツに包まれた魅惑ゾーンがとんでもなく艶めかしい雰囲気を放っている。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「めちゃくちゃ綺麗だよ」「あかんアカンあかんアカンで〜」「朝から刺激的すぎる」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【かれしちゃん】包帯ぐるぐる巻き

 艶やかな包帯巻き美ボディを見て、パピコ1st写真集への期待と妄想を膨らませたファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up