名取くるみ、純真美女の大開放

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが純白の美ボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【名取くるみ】ピースサインで桃色の美谷間

 16日、グラビアアイドルの名取くるみは「おはようございます」とフォロワーにあいさつしながら1枚の画像をアップした。

 純白下着に真っ白なカーディガンを合わせた名取がベッドの上で膝立ちをしているカットだ。

 カーディガンのフロントボタンは1つしかとめられていないようで、ブラに包まれたボリューミーバストやパンツをはいた魅惑ゾーンが丸見え状態。

 にっこり微笑む表情や真っ白な衣装と大胆ポーズのギャップが激しく、そのコントラストにも見惚れるショットともいえそうだ。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「白ビキニめちゃくちゃ似合ってます」「くるみちゃんの可愛い笑顔が爽やかですね」「今日もとってもかわいいです」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【伊織もえ】刺激的な純白ランジェリー

 12月16日には年内最後の撮影会が予定されている名取。この投稿を見て美貌と美ボディを間近で見たいと多くのファンが願ったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up