けんけん、ヌーディ極小ビキニの温泉ショット

けんけん、ヌーディカラーの極小ビキニ温泉ショットの画像1
※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが全裸と見間違える温泉ショットでファンを動揺させた。

【けんけん】ノーブラ着崩し

 人気コスプレイヤーのけんけんは10日、自身のX(旧Twitter)で「コミケ当選しましたー!!」と報告すると共に1枚の画像を公開した。

 ヌーディカラーの極小ビキニをまとい、温泉で色っぽい表情を見せているカットだ。

 ビキニが小さい上に色味が肌に近いため、パッと見は何も着ていないかのように見えてしまう。

 まん丸の美バストは水着から上下左右すべてハミ出しており、下半身も非常にキワどい状態だ。

 これにネット上では「えぇ太ももやなあ…」「むちむち感がたまらない!」「水着がちょっとずれたら見えちゃいそう」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に3万件以上の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【えなこ】偉業報告で萌えバズ大反響

 けんけんは「今回は温泉写真集つくるよー!」と告知しており、コミケで販売される新作写真集へのファンの期待が盛り上がっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up