街山みほ、色気ダダ漏れ…妖しげな美女

※画像:街山みほX@Machiyama_Mihoより

 街山みほが妖艶な姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【街山みほ】ゆるゆるシースルーで四つん這い

 グラビアアイドルで女優の街山みほは12日、自身のX(旧Twitter)で「大人の色気が漂うこちら」などとつづって2枚の画像を投稿した。

 発売中の写真集「Eden」(講談社)からの2枚で、「黒いドレスにピンヒール ちょっと怪しげな夜の雰囲気がありますね.」とも記しており、どちらも黒いスケスケドレスにピンヒールを合わせたカットだ。

 1枚目ではベッドの横で佇む街山のショット。色っぽい表情にレース地の黒いドレスがよく似合っており、とても艶めかしい雰囲気。

 2枚目では、下半身のみを写したバックショットだ。ドレスから透けるヒップやピンヒールをはいたスラリと伸びる両脚は美しいの一言に尽きる。

 これにネット上では「うっとりと大人の色っぽさを感じます」「めっちゃスケスケドレスで、まちみーちゃんの体のラインがしっかりわかるのがステキすぎ」などと称賛の声が続出した。

【桃々さや】ヌーディ極まりない美スタイル

 現役大学生でもある街山みほの大人の色香にメロメロになったフォロワーは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up