高梨瑞樹、むにむにグラマラスボディ

※画像:高梨瑞樹X@tkns_mzkより

 高梨瑞樹がむにむにグラマラスボディでファンを魅了した。

【高梨瑞樹】2nd写真集発売記念インタビュー

 グラビアアイドルの高梨瑞樹は7日、自身のX(旧Twitter)で「今よりちょっとむにむに時代」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ベージュのランジェリー風ビキニをまとい、ベッドの上でグラマラスボディを見せつけているカットだ。

 コメントのとおり、現在よりちょっと「むにむに」な印象を受けるボディが鮮烈なインパクトを放っており、中でもボリューミーなバストの存在感に圧倒されそうになる。

 キョトンとした表情はとてもかわいらしく、ボディの色っぽさとの激しいギャップを生み出している。

 これにネット上では「むにむにがいいんです」「今も神ですけどこの時も神では?」「むにむに時代もだーい好き」などと称賛コメントが相次いだ。

【真奈】あどけない顔で「むにむに」の誘い

 「むにむに」写真に沸いた今回のポスト。8月にリリースしたセカンド写真集「乙女に花束を」も好評で、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up