似鳥沙也加、ふんわりチラリ

※画像:似鳥沙也加X@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加のキュートな大胆ショットにファンが沸いた。

【似鳥沙也加】グラマラスビューティ

 5日、グラビアモデルの似鳥沙也加は自身のX(旧Twitter)で、「このお洋服可愛いです」と2枚の画像を公開した。

 ノースリーブニットにミニスカートという確かに可愛い服装のオフショット的な連続ショットなのだが…。

 横から似鳥を捉えた愛らしい1枚目の後のショットが衝撃的だった。

 スカートをふわりと持ち上げて鮮やかなデザインの下着をあらわにしているのだ!

 1枚目も凛とした美貌が目を引くカットだが、2枚目は路上チラリといった雰囲気で可愛らしくも生々しさを感じさせるショットになっている。

 肉感的な太ももが眩しく、まるで見てはいけないものを見てしまったような背徳感に襲われるカットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「まさかのサービスショット!」「これはすごい」「最高です」「すばらしい」「可愛すぎて鼻血出ます」「めっちゃいい」「ドキドキしまくり」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【篠原みなみ】キョトンとパンチラ

 このポストは一気に2万件以上の「いいね」を記録するなど大きな話題に。愛らしい服装からの衝撃露出には多くのユーザーが息を呑んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up