いくみ、クールなスーツ姿の美ボディ

いくみ、クールなスーツ姿の美ボディの画像1
※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみがクールなスーツ姿で仕上がり切った美ボディを見せつけた。

【いくみ】はみ出しまくりの美ボディ

 人気コスプレイヤーのいくみは7日、自身のX(旧Twitter)で「いいおなかだったんだよ、、」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 当日は11月7日の語呂合わせで「いいおなかの日」とされ、それに関連して自慢の「お腹ショット」を投稿したようだ。

 公開された画像は、ショートカット姿で素肌に黒スーツをまとい、男装のような雰囲気で美ボディを披露しているもの。

 ボリューム満点のバストの谷間とバキバキに仕上がった腹筋のコントラストが強烈なインパクトを放っている。

 これにネット上では「イケメン風なのに胸大きくてお腹バキバキで脳がバグる」「ホンマの肉体美ってこれよ」「色気よりもカッコよさが勝ってる」などと称賛コメントが殺到した。

 瞬く間に約3万件の「いいね」が集まるなど、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

【緒方咲】スーツ美女の激しい食い込み

 過去にも話題となった写真だったが、今回の投稿で初めて目にして驚愕している人も多く、ファン層が一気に拡大しそうな気配だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up