風吹ケイ、大自然の中の規格外ボディ

風吹ケイ、大自然の中の規格外ボディの画像1
※画像:風吹ケイX@kei_fubuki_より

 風吹ケイが大自然と規格外ボディのダイナミックな取り合わせでファンを圧倒した。

【風吹ケイ】強めヒップの造形美

 グラビアアイドルの風吹ケイは1日、自身のX(旧Twitter)で「こないだテントサウナはじめて入った!!めっちゃ良かったー!」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 黒のビキニをまとい、サウナでほてった身体を大自然の中で冷やしている「ととのい」ショットだ。

 1枚目は猫耳サウナハットをかぶったキュートなカットで、そのかわいらしさとボリューム満点のバストのコントラストが鮮烈だ。

 2枚目は湖をバックに椅子に腰かけ、気持ちよさそうな表情を浮かべている写真で、超グラマラスなのに腹筋はバキバキという規格外ボディがあらわになっている。

 これにネット上では「マジでとんでもない身体…!」「どんなトレーニングしたらこのボディになれるのか」「一緒にサウナ入りたい!」などと称賛コメントが殺到した。

 自然の美と風吹の肉体美のコラボーレションに多くの人がメロメロになったようだ。

【大嶋みく】衝撃の規格外バストでまたバズる

 今回の投稿で初めて彼女のことを知って規格外ボディに衝撃を受けたという人も多く、新規ファンが急増しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up