篠原みなみ、イタズラ小悪魔

※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが小悪魔なポストでファンを悩殺した。

【篠原みなみ】はだけ浴衣で入浴のお誘い

 10月30日、グラビアアイドルの篠原みなみは「お菓子くれたらイタズラしてあげる」とコメントしながら1枚の画像をX(旧Twitter)にアップ。これがキュートで刺激的なグラビアだった。

 黒と白のランジェリー風衣装に身を包んだ篠原が、ガオッと手でポーズを決めて微笑んでいるカットだ。

 真っ赤なリップの篠原は、いつにも増して色っぽい印象。ボリューミーなバストも顕在で、その谷間に紐が挟まっている様子も艶やかだ。

 こんな艶美女に「イタズラしてあげる」と誘われては、思わずお菓子をあげたくなってしまう。

 それはネット上のファンも同じだったようで…。

 Xのリプ欄には、「いっぱいあげちゃう」「いっぱい悪戯されたい」といった妄想込みの絶賛コメントが相次ぐことに。

 当然ながら、「可愛すぎます」「美しい!」などと称賛の声も続出。タイムラインは大きな盛り上がりを見せた。

【天羽希純】小悪魔の妖艶な美谷間

 篠原の小悪魔ポストには、多くのフォロワーがさまざまな妄想を掻き立ててしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up