紅羽祐美、20万フォロワー突破に感謝のM字

紅羽祐美、フォロワー数20万越え感謝の堂々たるM字開脚ポーズの画像1
※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が「感謝のM字ポーズ」でファンの視線をくぎ付けにした。

【紅羽祐美】絶品のM字開脚タイム

 グラビアアイドルの紅羽祐美は29日、自身のX(旧Twitter)で「祝200,000!thx」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 フォロワー数が20万人の大台を突破したことを報告したもので、それと共に感謝のグラビアが投下された。

 公開された画像は、変形の白ランジェリーをまとい、堂々たるM字開脚ポーズを披露しているもの。

 ほぼ「Tフロント」状態の下着を引っ張って食い込ませるという大サービスをしており、思わず視線が引き寄せられる。

 これにネット上では「眼福!美人!」「ご褒美M字、ありがたい!」「やった~、M字だ!」などと歓喜のコメントが殺到した。

 「令和のM字クイーン」と称される彼女のM字ポーズはファンにとって最高のプレゼントになったようだ。

【相原美咲】寝そべり誘惑M字

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の創刊57周年を記念した「57人グラビア」にも登場しており、今後もさらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up