桑田彩、デニムずり落ち…ド迫力ヒップ

※画像:桑田彩X@kuwataayaより

 桑田彩が爽やかなバックショットで美ヒップを見せつけてくれた。

【桑田彩】ヌーディビキニの爽やか美女

 女優でモデルの桑田彩は27日、自身のX(旧Twitter)で「本日10月27日発売開始の6th DVD「秘彩」もうゲットしましたか??」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 日差しが差し込む室内で、青いビキニを身に着けソファーの上に座る桑田が振り向いているバックショットだ。

 デニムを思いっきりずり下げ、カメラの方に向けているまん丸なヒップのインパクトは抜群。柔らかな質感さえもが伝わってくるかのような桃尻だ。

 上半身も刺激的で、スベスベな背中は丸見え状態。見えそうで見えないバストのサイドラインにもドキッとする。

 振り向いている桑田の笑顔も素晴らしく、美しいが詰まった1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「彩さんスタイル良すぎます」「ゾクゾクしてきます」といった興奮気味の称賛の声をはじめ、「楽しみです」「昨日届きました」などDVDに関するコメントも相次いだのだった。

【高砂ミドリ】お尻フェチの皆さまへ…

 爽やかながら刺激の強い投稿を見た多くのファンが新作DVDへの期待を膨らませたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up