篠崎こころ、無駄のない美スタイル

※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころがボンキュッボンボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【篠崎こころ】ダーク姫の美谷間ここに

 25日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠崎こころは自身が出演する配信動画の告知をしながら1枚の画像をアップした。

 白地に花柄をプリントしたビキニを身につけた篠崎が、そのボンキュッボンボディを見せつけている自撮りショットだ。

 篠崎は上目遣いで、金髪の似合う美貌を輝かせる。少し赤らんでいるような頬や赤いリップも金髪スタイルによく似合っており、とてもキュートな印象を受ける。

 一方、デコルテゾーンから胸元にかけての曲線美は圧巻。キュッと引き締まった腰周りも美しく、思わずうっとりしてしまう1枚だ。

 これにネット上のファンも拍手喝采だったようで…。

 Xのリプ欄には、「堪らん」「好きだぁぁぁぁぁぁあ」「こころちゃんのスタイルいつも完璧」といった絶賛コメントのほか、「めっちゃ楽しみぃ!!」など配信動画を待ちわびる声が続々と寄せられることになった。

【斎藤恭代】優雅な美スタイル

 色っぽい表情で美スタイルを披露してくれた篠崎は、あっという間に多くのファンの心を掴んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up