ちとせよしの、感謝の美谷間

※画像:ちとせよしのX@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが「感謝の美谷間」で多くのファンを喜ばせたようだ。

【ちとせよしの】脱ぎかけグラビア

 グラビアアイドルのちとせよしのは19日、自身のX(旧Twitter)で「私事ですが、本日10月19日で芸能活動5周年になりました!」「決して自分1人の力ではなく、支えて下さる皆様あってのものだということを常に忘れず、感謝の気持ちを大切にますます精進して参りたいと思います!」などと報告し、1枚の画像を公開した。

 満面の笑みを浮かべながら、大きく胸元の開いた衣装で圧巻のふっくら美バストをあらわにしているカットだ。

 丸み、白さ、ボリューム感と、胸はすべてがパーフェクトで「理想のバスト」といえそうな超極上品だ。

 キュートな表情とグラマラスボディのギャップもたまらないものがあり、独特の魅力を醸し出している。

 これにネット上では「5周年おめでとう!」「これからも推していきます!」「キラキラしてますね!」などと祝福コメントが殺到した。

 芸能デビューから5年たっても変わらない美貌とフレッシュさに多くのファンが癒されたようだ。

【天羽希純】小悪魔の美谷間

 芸能活動6年目はどんな活躍を見せてくれるのか、今後も彼女から目が離せない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up