JILL、光輝く強めボディ

※画像:JILL公式X@JILL_mwより

 JILLが強めの美ボディショットでファンを魅了した。

【JILL】むぎゅとパイの入浴シーン

 19日、人気コスプレイヤーでグラビアでも活躍するJILLは自身のX(旧Twitter)で、「ふーん、木曜日なのに生きてて偉いじゃん」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ニットをはだけさせたJILLが、真っ赤なランジェリーに包まれた美バストをサイドから披露しているショットだ。

 添えられた挑発的なコメントどおり、強めの表情にもドキッとするのだが、ボリューミーなバストの存在感も抜群。

 真っ白な美肌も眩しく、スラリと伸びる両脚も文句のつけようがない美しさ。日差しを浴びて輝く美ボディに思わず見惚れてしまう1枚だ。

 これにネット上のファンも拍手喝采!

 Xのリプ欄には、「めっちゃ好きな表情」「いい顔してんな〜ほんとにもう」「めちゃ可愛い」「肌の白さがいい」といった歓喜の絶賛コメントが殺到したのだった。

【澄田綾乃】はだけシャツの強め美ボディ

 誘惑的な衣装やポーズだけでなく、JILLの強めの表情には誰もがうっとりしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up