篠崎こころ、美形すぎる金髪ショートのチャイナガール

篠崎こころ、美形すぎる金髪ショートのチャイナガールの画像1
※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころが色っぽいチャイナ衣装で多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【篠崎こころ】上目遣いでビジュ炸裂

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは12日、自身のX(旧Twitter)で「金髪ショート×チャイナ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 チャイナドレス風の艶やかな衣装をまとい、キュートな表情を見せているカットだ。

 大きく開いた胸元からはボリューム感のあるバストの谷間がのぞいており、思わず視線を奪われそうになる。

 端正なルックスは文句のつけどころがなく、ほれぼれするような美形ぶりだ。

 これにネット上では「なにこれ、最高じゃん…」「金髪とチャイナの赤が合う!」「これで明日もがんばれる!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万3000件を突破するなど反響を呼び、多くの人が彼女の美貌に魅了されたようだ。

【夏帆】最強美脚チャイナガール

 金髪ショートと赤のチャイナ衣装の相性が抜群というのは新たな発見で、ファンからSNS投稿でのチャイナ衣装のリクエストが急増しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up