十味、圧倒的な美貌とスタイル

十味、圧倒的な美貌とスタイルの画像1
※画像:十味X@toomi_nicoより

 十味が圧倒的な美貌とスタイルでファンの視線を独り占めした。

【十味】透きとおるような美肌と美貌

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している十味は11日、自身のX(旧Twitter)で「好きなところ教えて」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 肩紐のないパープルのランジェリーをまとい、抜群のプロポーションを見せつけているカットだ。

 ボリューム満点のバストが下着からあふれそうになっており、深い谷間に思わず目を奪われる。

 「顔面最強」と称されるルックスは文句のつけようのないかわいらしさで、何もかもがパーフェクトといえそうだ。

 これにネット上では「国宝級の顔面もスタイルも全部好き!」「世界一かわいいのに気さくなところ!」「大きな瞳!」などと、ファンから「好きなところ」のコメントが大量に寄せられた。

 さらに「かぼちゃスープぶちまけちゃうところ!」といった声も。先日、十味はかぼちゃのポタージュスープを作ろうとしてキッチンにすべてぶちまけたことを写真付きで報告しており、ドジっ子な一面に魅力を感じる人も少なくないようだ。

【紅羽りお】透明感あふれる純白ランジェリー

 今回の投稿は1万2000件以上の「いいね」が集まる大反響となっており、その人気ぶりを改めて証明したといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up