相原美咲、車中の眼帯ビキニ美女

※画像:相原美咲X@aiharamisakingより

 相原美咲がまん丸の艶バストでファンの視線をくぎ付けにした。

【相原美咲】屋外での眼帯ビキニはコチラ

 12日、グラビアアイドルの相原美咲は自身のX(旧Twitter)で、新作DVDの告知などをしながら1枚の画像をアップした。

 車中でビキニ姿となり、ピースサインを決めているものだ。

 身に着けているビキニは眼帯タイプ。しかもバストの下弦を支えるようにワイヤー部分を備えており、南半球の曲線美がたまらない輝きを放っている。

 キュッと引き締まったウエストや肉感的なボリュームがハンパないサイドヒップもたまらなく美しく、見どころの詰まったショットだ。

 これにネット上のファンも心を奪われたようで…。

 Xのリプ欄には、「本当に綺麗」「なんて水着だ」「お乳も凄いけど、腹筋もキレイ」「めちゃめちゃ綺麗」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【風愛ことり】サイドのパイ&ヒップ

 10月27日発売の最新イメージDVDからのオフショットだという今回の画像。発売が待ち遠しくなったファンは多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up