真島なおみ、ヤンチャな黒猫風コス

真島なおみ、ヤンチャな黒猫風コスの画像1
※画像:真島なおみX@naomi_majimaより

 真島なおみがヤンチャな黒猫風コスをSNSで魅せてくれた。

【真島なおみ】生意気な美ボディ

 5日、グラビアアイドルの真島なおみは「ご主人さまだけには従順です」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 オレンジのリボンがアクセントになっている黒猫風のコスプレ衣装に身を包んだ真島が、四つん這いの状態でガオーポーズを決めているカットだ。

 真島は舌をペロリと出して愛らしい魅力を感じさせるが…。

 前屈みのため、大きな胸の谷間も目を引く姿で、小悪魔な魅力も発揮する。網タイツに包まれた美脚も艶めかしく、ちょっぴり攻撃的な印象も受ける。

 確かに、普段はヤンチャだが「ご主人さまにだけには従順」という二面性を感じさせる姿だ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「めっちゃくちゃかわいい~」「これはツンデレやばい」「たまらん!」「大好き」「猫ちゃん最高!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【伊関あみ】イタズラな誘惑おぱんつ

 イタズラな子猫に扮した真島には、多くのファンが飼い主心をくすぐられたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up