風吹ケイ、ドキッとするヌーディグラビア

風吹ケイ、一瞬ドキッとする素肌色グラビアの画像1
※画像:風吹ケイX@kei_fubuki_より

 風吹ケイが一瞬ドキッとするグラビアオフショットをX(旧Twitter)で公開した。

【風吹ケイ】柔肌オンザビーチ

 4日、グラビアアイドルの風吹ケイは「今月の!!サブラの!!カバーガールやってます〜!!」と告知をしながら2枚の画像をアップした。

 1枚目はベージュのビキニを身につけた風吹が、ソファに肘をついて座っているカット。これが「ん?」と魅入ってしまう1枚だった。

 素肌にビキニが溶け込んでおり、ぱっと見、裸なのかと思ってしまうのだ。

 2枚目も超極小タイプのビキニ姿で、こちらもかなり刺激的。風吹の無双ボディが美しく際立っており、見ているだけでドキドキしてしまう。

 この2連発にネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「柔らかそう!」「最高!」「グッドです」「まん丸ですね」「大好き」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【まるぴ】履いてないのでは…嬉しい錯覚の艶オフショ

 風吹はグラビアサイト「sabra」で10月のカバーガールを担当。サブラで魅せているグラビア本編も大好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up