伊織いお、二段仕込みの大サービス

伊織いお、二段仕込みの大サービスの画像1
※画像:伊織いおX@iocos69より

 伊織いおがサービス精神旺盛なSNS投稿でファンを悩殺した。

【伊織いお】夢膨らむ「脱いだらスゴい理想の彼女」

 3日、グラビアアイドルの伊織いおは自身のX(旧Twitter)で、「脱いでくれるお姉さん」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 ノースリーブのニットを身につける伊織が、そのニットを脱ぎ捨てて下着姿をあらわにするという連続ショットだ。

 ニット姿の伊織もスタイルの良さを感じさせるが、ひと脱ぎした彼女はさらに圧巻。ボリュームのある胸と引き締まったお腹周りのギャップがすさまじく、圧倒的な美オーラを漂わせるのだ。

 メガネ姿は一見地味な印象で、まさに「脱いだらすごいんです」を体現している連続ショットといえそうだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「これはすごい」「マジで女神」「ピチピチニットからの下着姿とか最高」「めっちゃナイスバディ」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【けんけん】ピチピチドレスで匂わせ

 「メガネ似合いすぎ」「「メガネ最高」「めっちゃかわいい」といったメガネスタイルに喜ぶ人も続出。メガネをかけたお姉さんの大胆な姿という二段仕込みの魅力が多くのファンに刺さったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up